2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

復活!

おなかがいたいのがなおりました 昨日いっぱい寝たからでしょうか 十時には寝ちゃってました 起きた・・・もとい起こされたのが六時 しっかりばっちり八時間睡眠・・・ こんなに寝てしまって大丈夫なのかな・・・ 明後日からは期末テストです 課題終わってな…

腹痛に悩む

おなか痛いです・・・ さっきから腹具合が悪い悪い ケロロもいいとこで見れなくなりました・・・ なぜあと十分ほど待ってくれないのでしょう まあ、しかたないですが 今日は先生をネタにします もっとも昨日のことですが・・・ 今日やったほうがいいのでは、…

記憶のカケラ

昨日糎さんとかなり盛り上がった記憶トーク 私の記憶が曖昧です・・・ 原因はたぶんアレだと思いますが・・・ 小学校のことでさえうまく思い出せません・・・ 実質、「絶対にあった!」と言えることは中学から・・・ 小学校のころ毎日遊んでいた人の名前さえ…

I want to hear the music

なんか最近更新スピードがハンパじゃなくなってきましたな ま、それはそれとして 今日はケーブルで音楽番組見ました ランキングTOP50まで出るんですが そして目当てはもちろん「カルマ」!!! 途中から見始めて今か今かと待ってました・・・ そして、…

ひまだ〜

朝・・・てかもう十一時だけど ひまです。ものっすご〜くひまです こんな時間を無駄にするわけにはいかん! てなわけでさっそく更新 昨日の夜からセンチさんとメールしてました 人には知らないことがいっぱいあるよのぉ・・・ ケロロがガンダムにくっつくな…

気に入った小説

今日は学校で小説ばっかり読んでた タクティカルを読んでた ふと思う。このブックカバーはずしたらどうなるんだ・・・?と ためしにはずしてみる ふむ。なかなかデザインがかっこいい・・・ と思ったのもつかの間 はじっこに手がかかれてた どうも裏につなが…

HR

今日のホームルームはドッチボールでした あれ?ドッヂボールだったっけ・・・ まあそんなことはどうでもいいですか 最初は乗り気じゃありませんでした でもおもしろかったです クロセルが盾にされてたのが 抵抗①「ちょっ!それはやめろ!」とクロセル 抵抗②…

私の未来は・・・

今日は祝日です。 つまり、休みです。 そこで思いついたことを実践したいと思います。 新企画「未来日記」! どこかのテレビでやってたもののパクリですけどね。 自分がこれからすることをあらかじめ日記に書きます。 そして、それが本当になるようにがんば…

雨降りの夜

かえりみち あめふりはじめ ぽたぽたと からだかたまる あめふりのよる 一首詠んでみました・・・ 駄作だな・・・。 さて、今日の学校は・・・ 体育ですな。死にかけた。 私の高校では補強してから授業に入っていくんです。 でも今日は半端じゃなかった。 馬…

ゴロ寝deマウス!

ひさびさに遅めの更新です。 今日は先日ネット通販で頼んでいたものが届きました。 その名も・・・ゴロ寝deマウス! その名のとおり寝たままマウス操作ができる便利物です。 これで布団に入ったままでもパソコンできます。 でも今はまだ使えてません。 充…

手がかじかむ・・・

寒いです・・・。 手がうまく動きません。 これを書くのも難しいばかりか、宿題もうまくできません。 こんなことならためるんじゃ無かったです。 でもがんばります。 今日は夜中のテレビのことです。 今日になってまもなくのテレビ、ナイナイサイズです。 鍋…

夜空に浮かんだ(ry

今日は学校のこと書けません。 休みの日って何書いていいのかよくわかりませんね。 てなわけでテレビの話。 さっきキッズステーション見てました。 そしたら、ブリーチ入ってました。 まだ終わってないはずですけど・・・。 でも、おもしろかったです。 今日…

二度あることは(ry

エンペラーが休みました! やった!静かな授業になる! 静かでした。落ち着いて授業も受けられました。 やっぱりエンペラーがいないと助かります。 今日はサッカーがありました。 一試合目、負けました。 2−0で負けました。ボロボロです。 二試合目、勝ち…

視聴者もとい私は見た!!!

さて、今日はたくさん書くことがありますよ〜。 かいつまんで書きます。 国語の再テストがありました。 見事満点で合格!やりました。てゆうか失敗してたらかなりヤバイです。 次、帰りのことです。私は電車で通っているんですけど・・・ 駅までの道でタバコ…

剣の道とは・・・

うう、さむいです。 部屋の気温が12℃しかありません。 私は寒いのが苦手なので、厳しいです。 指も冷えているのでなかなかうまく書けません。 さて、今日は剣道がありました。 さらに、「今日はテストだ」と発表する先生。 聞いていたような聞いていなかっ…

寒いし眠い・・・

どうも、今の今まで寝ていたルナスです。 ホントに眠いです・・・。 何でこんなに眠いんでしょう・・・。 数学の時間少し寝てたのになぁ・・・。 でも、そのときに先生に当てられてしまいました。 問題とかじゃなくて助かりましたよ。 そのときはすこし起き…

実力テスト

今日はテストでした。 二時間で一教科でした。 途中で集中力切れました。 きつかったです。 ぜんぜんわからなかったと言うことはないですけど。 それでも、国語はやばいです。 後半三十分寝てました。 埋められるところはうめておきましたが・・・。 心配で…

勉強しない一日

やばいです・・・。勉強してません。 どうしよう・・・。とかいってももう遅し。 明日のテストはとりあえずの成績で我慢します。 それよりも国語の再テストのほうが気になります。 教科書をある程度読んでおかないとね・・・。 でもゲームはしっかりとしてし…

小説の世界

今日は小説を読んでました。 てゆうか、昨日の夜中からです。 昨日読んでたのが「タクティカル・ジャッジメント」です。 そして、今日読んでるのが「半分の月がのぼる空」です。 これを読み始めたきっかけは、買い間違いです。 母さんに「ハーフダラーを探し…

寒き世界

風が冷たくなってまいりました。 みなさん、いかがおすごしでしょうか。 ルナスです。なんとか風邪をひかずにすんでます。 でも寒いです・・・。 寒いのは苦手です。 レイド君の家ではコタツを出したそうです。 いいですねぇ・・・。 私の部屋はせまいという…

イーストブルー

またイミわかんないね。ごめんね。 さて、謝ったところでルナスです。 今日も早めの更新ですな・・・。 学校。それは楽しく(?)つらく、悲しき場所。 人が入り乱れ、生き、死に(?)、そして旅立つ場所。 ・・・・・・無駄なこと書いてしまいました。 さ…

連絡が萌え?

・・・・・・はいそこ、タイトル見て引かないように。 ども〜、ルナスです。 今日はなんかいろいろとややこしいことがありました。 朝、学校に来て吹き出しそうになりました。 クロセル君はいつも学校に早く来ています。 電車では一早ですかね。 そして、私…

Φなるあんさあ?

ひさびさに早めの更新をするルナスです。 ホントに久しぶりです。 寝てばかりだったからなぁ・・・。 それでは早速学校のことを。 やっぱり書くことはHRです。 なんか長くなりそうだなぁ・・・。 今日はクイズ大会でした。いちおー賞品つきです。 私は「セ…

ひとときの眠り・・・

はい、今起きたルナスです。 コナンとか観てみようと思ってたのに。 ま、いいですがね。 でも本当にぐっすりと寝てしまったです。 それもこれも学校で寝てないからです。 ・・・早く寝ろとおっしゃりたいでしょうけど。 夜型人間の私には無理な話です。 さて…

『人』とは・・・

どうも〜。ルナスです。 今日は一日家でいろいろしてました。 まず宿題。 そしてゲーム。 そしてパソコン。 さらにはCD−Rやきました。 つかれました。 なんだかやったことによる満足感がないですね。 大変でした。 そして明日からはまた学校です。 くじけ…

寿司食いねぇ

なんとなく疲れを感じるルナスです。 今日は一日いろいろありました。 久々に姉さんに会ったり・・・。 そして、せっかく来たということで出かけました。 まず、買い物へ。 このとき私は家でゲームしてました。 そして、帰ってきたら私もついていきました。 …

私はなんでしょう

はい、なんかいろいろ言われ始めているルナスです。 人獣とか〜、人じゃないとか〜。 ・・・そんな気もしてるんですけどね。 昔は好きな人とかもいたような気がするんだけどなぁ・・・。 大人になるにつれて人の汚さを知ってしまったんですよね。 それからは…

祝日=休日?

はい〜。テストで死にそうになったルナスです。 ひどかった〜。 昨日勉強しておけばよかったかな。 今頃言っても遅いですが・・・。 さて、昨日の日記どおりのこってきました。 つかれますた。 途中でレイド君も帰っちゃうし・・・。 悲しかったです〜。 だ…

朝霧の季節

朝起きるのがつらくなってきましたね。 寒さにめっぽう弱いルナスです。 ホントに寒いですね。 息が白く見えましたよ。 そういえば、今年はずいぶんと秋が短かったですね。 あっというまに終わってしまいましたよ。 柿もあんまり食べてないなぁ・・・。 ま、…

新しい月のはじまり

今年も残すところあと二ヶ月となりましたね。 なんだかさびしさを覚えるルナスです。 でもいつのまにこんなに時が流れたのでしょう・・・。 私はついこのあいだ歌丸さんの 「今年も残すところあと十二ヶ月と三週間となりました」 という恒例のギャグを聞いた…