2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よつばと!(7)購入 よつば可愛いよよつば しかし今回わかったことがある 俺ヤンダ好きだwww キャラとしてはそこまで好きじゃないけれど あのいじられ方が大好きです しかしこれで財布の中身600円切った\(^o^)/ まぁもうすぐ来月はいるのでなんとか…

秋仕様

いつの間にやら日記のデザインが増えとる! と、言うわけで秋っぽいオレンジ色にしてみました ぬこ可愛いよぬこ てか最近はてな更新してなかったな・・・ 今日はハードマウンテンまで進みました ルビーからポケモン持ってきたりしております とりあえずイー…

いやあぁぁぁぁぁっっっふううぅぅぅぅぅ

四天王クリア! シロナ可愛いよシロナ けっこう楽でした レベル上げすぎたかな・・・・ シロナ戦でのみ戦闘不能がでた ミロカロスがミラーコートすることを狙ってウッドハンマー撃ってみたんだが れいとうビーム(´・ω・`) ドダイトス・・・すまない。俺の読…

進歩

すごいきずぐすりが999個になった! どくけし・まひなおし・ねむけざまし・やけどなおし・なんでもなおしが999個になった! ポケモンのレベルが上がった! プレイヤーの手が痛くなった! ヒカリの所持金がMAXになった!

ぷはー

ルカリオやっとチャンピオンロードで使えるくらいのレベルとなりました 長かった・・・お金が3回もカンストしちまったぜ! しかしそのおかげで すごいきずぐすり×500 まんたんのくすり×250 なんでもなおし×500 どくけし数種×1500くらい おいし…

未だにチャンピオンロードにすら行ってません(ぁ ただいまガブリアスとドンカラス作ろうと必死に努力値上げてます ディアルガは攻撃とすばやさ、残りHPで終了 特攻高いのはいいがドラゴンクローだからなー・・・ ガブリアスはもちろんのこと攻撃すばやさの極…

ジムリーダー最後の一人撃破ー 意外と楽だったな・・・ 途中一回もポケモンセンター行かずに勝てた まぁ平均レベル48あれば楽々だったかな さすがドダイトス。強い しかしちょいミスったな・・・ギガドレインなんて覚えさせてしまった あとでハートのうろ…

眼鏡を買って一週間 ・・・全然かける機会がないな(´・ω・`) やはりいらなかったということだろうか ・・・せめて似合っているならファッションとして使えるというのに 学校は席替えの結果後ろから3番目になったのだが・・・ 普通に見えるんですよねー(・3…

久々に学校へ行った。 新学期初日から6時間だった。 お腹が痛かった。とても痛かった。 ストッパを飲んでも効かなかった。つらかった。 しかたないからセイロガン飲んだ。治った。 昨日2時まで小論文書いてた。眠かった。 授業はつまらなかった。瞼が落ち…

アメリカ始まったな もえたん北米版見てみたが・・・ あれはダメだろ・・・常識的に考えて・・・ 愛知版を完全に超越しやがったぜアメリカめ 愛知版との相違点 まず変身シーンの☆が・・・ 変身終了後→失敗してくぁwせdrftgyふじこlp これはひどい …