そろそろ独り暮らし始めて1ヵ月経つなぁ・・・
思ったより順調に行ってますな
もっとヒィヒィいいながらの生活かと思っていたのに
のんびーりできる楽な時間もそれなりにあるのでいい感じ
ただ目覚ましで起きられなかったとき
悲劇は起こるのだ・・・(起こされないって意味で
まさに昨日あったことだが
もう目覚まし一個は信用しない
今日からは携帯との重複でいく
帰ってから目覚まし見たらなんか音がおかしくなってたし
前はもっとでかい音ではっきりしてたのにな・・・
今日の夜は豚肉の残りとキムチ炒めてご飯にのっけてみた
けっこーいける。だが洗い物するとスポンジが(ry
そろそろスポンジ変えなきゃならないかな。軽く匂う
明日は卵とか使い切るか。そろそろ消費期限だ