今日は学校が休み
楽は楽だけど・・・
先生が成績を出す日だから
ちょっと憂鬱
そして、暇です
な〜んにもおもしろいことが無い
ゲームもまだだし
中古で買いに行きたいけど
さすがにこの雪では・・・
ゲームがないと勉強する気にもならないし
もう鬱な日々
だれかおもしろい話題ありません?
書くこともこれといってないですな
学校がないと書くことも見つからない
しかたないからまた伝説の男の続き
書きますかな・・・
その人は僕と同じ卓球部でした
つよさは・・・まあ弱いほうに入るかな〜
大体僕が勝ってましたし
相性がよかったのかもしれませんけど
・・・話がそれましたね
その人はなぜか遅刻が多かったです
日曜日の部活となると集合時間の
八時半から十分ほど遅れてきてました
さすがに毎週毎週だと困るので
なぜ遅れるのか聞いてみると・・・
仮面ライダー見てたんだよ!」
・・・ええ!?
中二にもなって仮面ライダーにはまるか?
後輩も「そんなもの見てないで来てくださいよ!」
と言う
しかし、「仮面ライダーおもしろいもん!」
と言い返してくる
・・・場が凍りついた記憶があります
こんな人間が高岡高校に合格・・・
すごいとしか言いようがないですよ
追伸:今日からいろいろみっくすするぞう
実験結果は追って掲示板に書きます