2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

You は shock !

今日も世界史の授業がありました 北斗神拳の話にw ライバルは誰だ? という質問に 「アミバ」と答えるつわものがww 元ネタわからない人は「ニコニコラジオ」で検索かけてください DJラオウが笑わせてくれますw そして授業中に心理テストやりました 答え…

うあー

Gvがきつい・・・ 防御魔法となえてるのにやられるw レイドは出ないし(この役立たずw) まぁ土曜日くらいは出ようね? 貴重なアサシンクロスなんだから

七時間・・・

今日は世界史の授業 急に北斗の拳の話にwww でも「ライバルは誰だ?」の質問を先生がしたところで タイムアップ この話は次の日に続きます

起源に戻れ

今日から元に戻します・・・ 携帯だと読みづらいし なんか短く見えるしw

ダンス

ついに三曲目を踊りました これが一番簡単かも・・・ 最初は難しいかと思ってたけど そうでもなかった^^; でも女子のほうは難しいんだよね まぁ勝手にがんばってください^^

新たなギルド入り

今度はがおがおギルドに入った。あそこは高接な人が多くて助かる。今までのギルドほとんど僕しかいなかったし。んで今日初めてGvに出た。あれやばいw。普通の敵がつよすぎwww。もう少しで占領できたのに・・・。今度はもっとレベル上げて出てみたいです…

ギャグ漫画日和

なんか入ってるしw。やっぱ何回見ても笑ってしまうwww。聖徳太子ナイスw。汗から塩を生成するって・・・。あ、終わっちゃった。もっと見たかったナァ・・・。

またたまった・・・

今日は家から出てない^^;。一日中部屋にいた気がする。またロマリアオンラインやってました。だいぶ転生職増えたw。んでまたハム作った。吸わせ用だけど。でも最近疲れがたまるたまる。なんかカラダに溜まっていくんだよね。あまり動かないからかナァ・…

問題といえば・・・

数学です。もう最近の授業は何いってるのか全然わかりません。帰りにクロセルに少し聞いてみてわかった気がしましたが、プリントやってみないとどうにもこうにも・・・。

ああ

やっと現実に追いついた。今日はいろいろありましたよー。まず体育の時間に下痢になり途中退出。そのごセイロガン飲んで落ち着いた。あれなかったら早退してたかもね・・・。あとは国語の古文単語のテスト。なんかまぁ出来たって感じで。適当にやってたら五…

ザ・サード

これしか書くことないかな。やっぱおもしろいんだけど・・・。最近話がわかんなくなってきた。そろそろ見るの止めるかもね・・・。夜遅いしー。最近眠くて眠くて。ちゃんと寝てても眠いのですよー。時間に決められた生活ってヤダね。

えーと・・・

この日は何があったカナー。水曜日水曜日・・・・。ああ、体育がありました。それがなんだか他のクラスと合同でフォークダンスの練習です。二曲目踊りました。もう慣れた。なんにも心配要りません。ほぼ完璧です。あと三曲目の冒頭部分だけ踊りました。音楽…

うは

ずいぶん滞ってたな。少しずつでも書いておきますか。

学校

今日はヤヴァイよ。午前の授業ほとんど寝ちゃってた(死。とくに古文の単語の時間・・・。授業の内容ほとんど頭に入ってないよ。まぁいいかな。来週も同じところやるだろうし。それよりまずいのがテスト。赤点は一教科だけにしろ、それがとことん悪いorz。数…

うあ

ハイプリーストになれた。やっとだ。レベルも71まで上がったし。いい感じ。

ダラダラ

汗が・・・。ついに真夏日ですよ。まだ五月中旬なのに。これでいったら八月とかどうなるんだろ・・・。まぁ僕は北海道へ行く予定なのであまり関係ないかw。でも・・・あーつーいー!

学校

今日はフォークダンス。二曲目に入ったけどかなり難しい。それよりも女子と手をつなぐとかありえない。精神力が目減りしていくよー(泣。で、二曲目は学園天国。たとえ美人の隣でも狙いたくはないルナスです(ぁ。まぁダンス自体はほぼ覚えた。あとは三曲目の…

日記が・・・

最近滞ってしまう。ゲームやりすぎたか。

ギルド

新しくギルドに入りましたよ。マスターがネギ先生w。楽しくなってきましたね。相変わらずPKは出ますが・・・。このギルドにはそんな人絶対入れないようにしないと・・・。今度からPKされたらスナイパーで狩ります。返り討ちになるかもしれないけど! それで…

カラオケ

久しぶりに外出できた気がする。いやまぁ行くべきところがないもので・・・。今回はカラオケに誘われたので行くことに。あとはゲームもらいに行きました。スーパーマリオアドバンス2を。なんかスターロード使ってもうクリアしましたけどwww。あとは残ってい…

ゲーム

今日家から一歩も出てないよ。本当なら今日が越中大門凧祭りだったんだけど。残念ながら雨だったし。明日は晴れるみたいなので行くかも。でもゲームやってると楽しいわ。眠くなるけど。

宿題

疲れた。やっぱ多いです。さすが課題の南と呼ばれる高岡南高校。学校入るまで何も知らなかったからなぁ。やっぱ調べておいてもっと楽なところ入ればよかった。教訓。入る学校は入学前によく調べておく。いまさらって感じだけど。

きたきた

スーパーノービス参上! な感じで作った人がいます。どうなんだろう。スキルはかなり多いらしいですが。装備品がナイフとかだけとなると・・・。まぁコットンシャツ(最弱装備の部類)で転生までいけますからなんとかなるでしょう。

久しぶりの授業

やばいです。眠くて眠くて。あまりまともに聞いていなかったように感じます。特に痛かったのが日本史のノートを忘れてしまったこと・・・。教科書と資料集は持っていったのに、なんでノートを忘れたのかが未だにわかりません。 今度写させてもらいます。

テスト(帰ってきたよ)

昨日は数学でかなりへこみました。でも今日のは割と普通の点数でしたよ。70点近くとれてますから。でも平均が74とか・・・。けっこうへこみます。

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜

の前にかりんのあとに入ったアニメが。名前もわからないけど、なかなかおもしろいですよ。ただウィザードとロボットの組み合わせはどうかと・・・。

ザ・サード

先週寝てしまってみてないからよくわからないですorz。とりあえず天中眼(?)の正体とかはわかりました。でも話はよくわからない・・・。とりあえず人が死んだみたいですね。今週からまた見ないと。

返ってきた数学

すいませんすいませんすいません! 見事に悪い点数を取ってしまいました。再テスト確実です。まぁわかってたことなのでいいとしておきます(よくないけど)。まぁこれだけはしょうがないかな。だからこそ文系にきたんだし。

テスト(最終日)

やっと終わりました。今日もなかなかいい感じでいけたかと。でもこんなに時間が余るって・・・。点数がどうなるのかわからないです。

最近

なんか少食になってきた。今日もお昼がパン三つ。バターロールみたいな小さいのいです。そして夜は御飯をかなり少なめによそって食べました。それでもお腹はいっぱいですよ。これはまた体重が落ち始めるかもw。