You は shock !

今日も世界史の授業がありました
北斗神拳の話にw
ライバルは誰だ? という質問に
アミバ」と答えるつわものがww
元ネタわからない人は「ニコニコラジオ」で検索かけてください
DJラオウが笑わせてくれますw
そして授業中に心理テストやりました
答えてください
①まっすぐ道を歩いていると壁がありました。それは高い? それとも低い?
②その道は二つに分かれていました。片方は野原、もう一方は森林。どっちに行く?
③テーブルの上にローソクがありました。さて、何本ある?
④そのテーブルの上にコップがあります。その中に入っている水の量は?(満・八割・半分・三割・空から選ぶ)
もう二つあるんだけど・・・書く気がないのでw
であ、これからはちゃんと更新したいですね
・・・まぁ無理ですけど
でもちゃんと書きますから、見捨てないでねー