カラオケ

久しぶりに外出できた気がする。いやまぁ行くべきところがないもので・・・。今回はカラオケに誘われたので行くことに。あとはゲームもらいに行きました。スーパーマリオアドバンス2を。なんかスターロード使ってもうクリアしましたけどwww。あとは残っているステージを埋めていくだけです。そして暇つぶしにともっていったゼルダの伝説夢をみる島DX。データが消えました・・・orz。でも十五分ほどで2ステージクリアw。意外と覚えているものです。ちょっと遊びすぎてゲームオーバーに一度なりましたが・・・。そして歌。いろいろ歌ってきました。なんかガネクロが多かったですね。晴れ時計歌いやすい。あとはSUNDAYとかクロセルが壊れて歌った苺ましまろだっけ、そんな曲がありましたね。僕が歌ったのはなんだろ。あの素晴らしい愛をもう一度とか歌ったねw。あとチェリーとか少々。いろいろあって楽しかったですよ。