明日は・・・

休み!
・・・・・・休み?
・・・・・・・・・・・・・休みだ
ムダに二行消費
日記って簡単だ・・・
今日は絶望した!
先生の横暴っぷりに絶望した!
明日が休みなのは保護者会があるからです
だから今日は念入りに掃除させられました
僕は自主的に参加
暇つぶしになるだろうと思っていたけど
なぜか一番がんがってしまった・・・
何でこんなにがんがってしまったんだろう
まじめだったの僕とクロセルくらいですよ
さて、本題です
掃除してました
そしたら、教室に置きっぱなしになっている
教科書・その他誰のかわからない私物を
ゴミ箱へぽぽいのぽいっ
うーむ・・・見事な捨てっぷりだったよ
そのおかげで昨日変えたばかりのゴミ袋がいっぱいになったよ
先生の容赦の無さに絶望した!
そんなこんなで終了・・・しない