遅くなったけど・・・

一応更新します
キングダムハーツクリア♪
ラスボスウザス
ネタバレかもしれませんが
四段階ありますた
てか途中から人の姿捨てたし・・・
最終的にメカっぽくなりました
ノーバティじゃなかったのかよ!?
でもレイドの言ったとおりまだ続きそう・・・
これなら買います。たぶん
そういえば、次はプラウドモードでやらねば
最後の○○を見ることができるらしいです
ネット情報だから正しいかは知らないけど
あとは、アルテマウェポン作って
裏ボス倒して
すべてのデータを100%にして
終わりです
・・・まだまだ先は長いなぁ・・・・
でも完全クリアしなければ
ゲーマーと名乗ったことがあるからな
まぁ、大概時間無くてやる気がなくなるんだけど・・・
でも、たぶんできるでしょ
敵ザコイから・・・