久々に学校のことでも

かなり久しぶりですな
今日はたくさん書けそうです
まず、体育・・・
十分間走って何ですか?
ひどすぎます・・・
ケンケンで走らされたり
スキップさせられたり・・・
そのあとはバスケットボールしました
レイドと組むことになりました
なんとか五回ほど勝てたかな
まぁ、相手もお遊びでやってたから
次、英語G・・・
またやられました
ほぼ二回連続あて・・・
僕が答えて前へ
そしてそのあとにまた後ろ、つまり僕へ
以前二連続であてられたことがあったので
答えました
すると、先生としては僕の後ろをあてたつもりだったとか
驚愕の事実が・・・
答え損かよ!
なんで僕だけこんな目にあうんだよ・・・
グルグル回るグルグル回る・・・
これでピンときたら拍手喝采ですな
もうダメだ・・・
授業中の眠気がハンパねぇ
なぜか見つかんなかったけどw
今日は早く寝たいな・・・
無理だろうケド・・・
なぜか夜に目が冴えますよ