最近

またつまらなくなってきたな・・・
勉強とかはしなくちゃいけないんだけど
その後にやることが無い・・・
シャナのアニメとかはいんないかなー
OPが良かったから見てみたい・・・
それかEDだけでも聞いてみたい・・・
今月は文庫本も出ないし・・・
ハヤテのごとく!でも買ってみようかな・・・
あ、キングダムハーツはスペースなんやらに到着
仲間が弱すぎて困ってます・・・
ソラはHPまだまだあるのに仲間は
ポーションつかってますよ
なんでバルボッサごときに殺されかけてんだよ!
しかもジャックが死んだらゲームオーバーだから
焦ったじゃんか!
なんとか勝てたけど・・・
後はハロウィンタウンの戦いとか・・・
ソラしか役に立ってないし・・・
もう、仲間のAIをもう少し高くして欲しかったですよ