そして、ビーストキャッスルクリア・・・

ザルディン強すぎるよ
一度ミッキーに助けられてしまったよ
ミッキーおもしろい!
ジャンプがグルグル回転するよ
そして、ソラを復活させてまた闘う
てか、リフレク使ってみたけど効果がよくわかんない
結局殴りまくることに
途中死に掛けて、オート無礼部で回復♪
(・・・フォームは最後の回復手段にしたほうがイイ!)
しかし、そのとき合ってはならない出来事が!
なんであの場面でアンチフォームが出てくるかな・・・
きついよ、リアクション使えないし、回復できないし
しかたないから、攻撃力に任せて殴る
そして、やられる
そしてギリギリでフォーム終了
助かった・・・
回復してまた闘う
そして、また死に掛ける
そして、またオート無礼部!
すると・・・
・・・ま〜たアンチですよ・・・・・・・
なんなんだよ。この運の悪さは
仕方ないからまた殴る。殴りまくる
そして、なんとか生き残ってフォーム終了
その後・・・なんとか倒したよ
この最悪な運でも倒せるもんですね
でもオート○○はつけてたほうがイイ!
これだけは言えますね
まぁ、アンチが出たら困りますが・・・