先生登場!

ラジアータストーリーズ本編クリア♪
そして隠しダンジョンへ
・・・かなりおもしろいんですけど
主人公が相手の・・・
シティハンター的に言うとモッコリに恐怖し、バックアタックで始まるとか
しかも戦闘はいるときに「NO〜!」って叫んでたし(笑
んで先生。。。
クロセルはわかると思う
ヒント・・・ってか答え
「神技!ニーペルン・ヴァレスティ!」って・・・
はっきり言うと『ヴァルキリープロファイル』ってゲームの登場キャラです
この人もかなりおもしろかった
第一声が「一緒に逝かないか?」でしたからwww
しかも主人公は
「アンタ怪しいからヤダ」って答えるし・・・
ギャグ要素が多いのが好きですね。このゲーム
でも隠しボスかなり強い・・・
レベルMAXまで上げても負けるとは・・・
くっ・・・絶対勝ってやる!