もうちょっと・・・

キングダムハーツまた三十分だけプレイ
勉強を少しはすることを考えるとこのくらいしか・・・
で、アクセルはなぜか二回目で楽々クリア
何で負けたのかちょい不思議だった
そのときのステータス:攻・5、魔・8防・2だったと思う
ちなみにレベルは2
アクセル前のイベントバトルでレベル上がってしまった・・・
で、さくさく進めてアクセル二回メ〜
イベントバトル以外の敵はすべて無視!
で、アクセル戦
二刀流でとりあえず□ボタンから連携
で、リアクションでランアップ→クリアする
そのあともさして苦労せず
フレアリバースとかナントカで反撃しながら闘う
ちょっと暴走されたときあぶなかったけどクリア♪
そのときのステータス:攻・5、魔・8、防・3だったと思う
ちなみにレベルは3
またもやアクセル前のイベントにて・・・
これじゃけっこう上がりそうだ・・・
そんでソラ編でいつもの場所でセーブして終了
低レベルクリアってきついね・・・
アビリティの個数が減るし、なにより防御力が低いのがきつい
これをプラウドでやってる人はマジ尊敬します