なんとなく

キッズステーションでアニメ観賞
中華一番!のOP変わってました
しかもDEENの「君さえいれば」に!
で、そのまえにはゾイドが入ってたので見てました
なんかEDが声優ソングになってる・・・
ついにここまできたか!こやまきみこ伊藤静
しかも歌はあんまりうまくなかったッス
てゆうか下手・・・だめじゃん
で、そのあとはなんとなく入ってたビーダマンクラッシュとかいうのを見てた
なんとなく聞いたことある声だと思っていたら案の定神田朱未でした
意外とわかりやすい声でしたな
ん・・・?今考えるとうえきの法則のEDも声優さんが歌ってた気が
たしか朴璐美とかいう人だったはず
植木恭介の声だったかな