学校のこと

今日で終業式で終わり
午後から暇になる予定
遊びに行きたいです
でも昨日はすごかった
カラオケで何歌う? って話があり
そこである人が「さくらんぼキッス」とか言いました
もちろんギャグでしょうが・・・
クロセルはすこし歌えるらしく「あれれ? おかしいなこのドキドキは...」
(たぶんこんな歌詞だったかと)歌い始めましたよ
2ちゃんねるを少し見ていればわかるかと・・・
たしかギャルゲかなんかの曲だったと
まぁVIPとかの話題から出たのでしょうが
いきなり言われると少し凍ります
なんかVIPPERはすごいことやろうとしてるみたいですね
格ゲのラスボスがムスカ天空の城ラピュタ)とか・・・
好きなキャラランキングでムスカを一位にしようとか・・・
KOTOKOを音楽番組? に出そうとか・・・
本気でやりかねないから怖い・・・