カラオケ

逝った
でもあまり歌わず、漫画読んだり初顔合わせした人と話したりした
歌ったといえば修二と彰青春アミーゴBUMP OF CHICKENのfire signくらい
どっちも微妙に低いのであまり声が出ず(ちょっと恥ずかしかったし)
アミーゴもサビは高めだからいいんだけどそれ以外は・・・
まぁいろんな曲知れたし、面白い人ばかりだったし、有意義な時間だった
でもshooting starって曲は途中で飛ばされてた
どんな曲だったんだろ・・・
ちょっとフルで聞いてみたい気もした
でも普通に声優ソングが出てくるとは・・・
田村ゆかり恋せよ女の子をクロセルが入れたときには凍りついた
何って? 場が
僕も歌えと命じられたが、人としての尊厳のため断った
あそこでつられて歌ってたらただのオタクか痛い人に成り下がるからね
まぁ一番歌いやすそうな高さだったけど・・・
でも・・・・・・ブツブツ・・・・・・
まぁあんな人たちならまた逝きたいと思う
今度は歌える曲を探しておいて・・・
まぁ聞くほうが好きなんだけどね