大興奮!!!!!!!

涼宮ハルヒの憂鬱のアニメ見れるサイトがあった!!!!!!
すげー!!! クオリティ高すぎ!!!!!
ザ・サードもかなり高いけど、それがしょぼくなるほどに高い!
もうね、はまりまくりですよ
京アニ最高! もう信者化してしまいましたよ!
とりあえずエピソード3の2/3くらい見た
まだ第一話とかは見てないけど明日からドンドン見ます
これもうDVD買うしかないと思えるほどにイイ!
でもアニメでピー音はいってるの初めて見たwww
なんだっけ。大人数で一人の女の子を○○・・・すること
原作で読んだばっかりだけど覚えてないところ
たしかりんなんとかだった気が・・・
でもここまで高いと他のアニメは見れませんなw