あー

こんな話してて思い出したけど
今日(正確には昨日)保健の授業があり、また読まされた人が
けっこうきつそうだった。でも自分から起ってたから実は兵器だった?
まぁ僕も先週読まされましたが、現実には興味ないので(冗談が多分に混じっております)
まぁ女に興味がないというより恐怖を感じることのほうが強いので
恋愛感情などとうに失ったわ
さてさて、次の次の授業が大変そう
コンドームとか性行為とかそんな言葉が目白押しだったから
僕は授業を全く聞かずに次のノートの部分をやってましたから
思春期の5までやっちゃったよ
先生の板書から書いたのは
女の場合・男の場合
セクシャル・ハラスメント(不適切な行動や言動)
これだけwww