ただ、遠くへ・・・

久しぶりに自転車でレイドの家へ
行きがかなり疲れた。向かい風強すぎ
んでまぁそれなりに遊んできた
RBO(ラグナロクバトルオフライン)やってきた
やっぱむずい。新しくキャラ作ってレベル上げてた
それなりに強くなって満足
あとは久しぶりにテイルズオブジアビスやってた
コントローラー一つしかなくて二人では出来なかったけどまぁいいや
あとはちょっとだけ数学の勉強
って言っても二人ともわからないので結局は参考書見ながら
理系でアレがわからないのはかなり問題じゃありませんか?
んで、帰り。今度は風がなくてかなり楽だった
そして途中で白バイに止められている車発見
たぶんスピード違反かなんかでしょう
一応肩に隠しながら携帯で激写w
バッチリ写っててなかなか満足したwww