学校

今日は楽でした。しかし眠かった。てか最近僕は無性に眠いのだ。GWあとから毎日のように眠いのだ。そのまえまでは別に平気だったのに。最近おかしいのだ。助けてください。昨日も寝てしまってザ・サード見れなかったしOTL、それでも今日の授業中少し寝ちゃったし。・・・はい。学校のことですね。今日の体育はただスポーツテストの結果を書き込むだけでほとんど運動せず。かなり楽でした。でもこのとき思った。「今思いっきり動いてればかえって目が冴えたのではないか?」と。実際そうだったと思います。そして数学。最初は簡単だったけど。今は難しいです。プリントもぜんぜん解けません。土日でなんとか理解できるよう努めます。次、英語ですね。この日は塾の次の日ということで、予習なんてしてないのです。だからはたはた困り果てましたよ。まさか当たるとは思ってなかったのでw。ちょっといろいろ言われましたが、寝ポケ交じりだったのであまり聞き取れませんでした。聞いていても頭が理解しませんでした。それくらいです。