さてさて

お食事後は買い物に行くということで
GEOで暇をつぶしてました
前から買おうと思っていた
FF10を買ってみましたw
よりによってテスト前日に買うのはよそうよ・・・私
まぁ自分の実力が中(の下?)くらいなのはわかってるので
とくに気にもしませんね
期末でがんばればいいのですよ(何
とりあえずトーナメントが終わるところまで進めました
今までテイルズシリーズとかを好んでいた私には
リアルすぎてキモチ悪いところもありますが・・・
なかなかいいですね
時間気にせずに戦略練ることができますし
でもやっぱりテイルズとかのほうが好きですね
キングダムハーツもなかなか好きですし
どうやら私はリアルすぎるのは苦手なようです・・・
バイオハザードとかは見るのもダメですね;
まずゾンビがなんで銃で死ぬかが気になりますから
楽しめません;;