むぅ・・・

なんだか短くまとまってしまいました・・・
そういえばレイド君がお気に入りの曲を紹介してましたね
それにのっかっておきますかw
最近のお気に入りは「愛と誠」ですねー
軽音部の人が「イイ!」と薦めてくれたので
手に入れてみました
結果はかなりイイ曲でした
とにかく詩が好きですね
「命が明日枯れるかもしれないと思えば
      今という瞬間の重みを知るだろう」
冒頭の部分の歌詞ですが深く共感させられます
ちなみに・・・
私は歌手で曲を選びません
ただそのときどきに好きだと思った曲が
お気に入りとなるのです
この曲を歌っているのはたしかALI PROJECTだったかな?
アリプロが好きというわけではないですけど;
他の曲といったらローゼンメイデンの主題歌くらいしか知りませんし
(それさえ見たことないです;。学校でダメなやつと言われました;)
ローゼン見ないとダメなのかな・・・
かなり疑問です
・・・話がこじれてきたので終了w