Get

シャナの漫画二巻目が手に入りましたー^^
今回は特典がつくということで、ついつい予約してしまいました;
漫画と小説が入り混じったグリモアという本がついてます
・・・こ・・・・これは・・・・・・
かなりのパロディ(パクリ?)漫画ですね;
ジャぱんの太陽の手が宝具となって出てきたり・・・
ドラえもんがシャナえもんになってたり・・・
あとはなぜか露出するシーンが多いような;;
ネギまのノリ・・・とは違いますけど
なんだか「脱がせておけば読者が喜ぶだろう」
とでも思って書いたとしか思えません・・・
絵はうまかったり下手だったりとさまざまです
でも意外と笑えてしまったりするので
予約しておいて正解かと思います