消防基本訓練

なんかid:reidoがすべり台的な避難装置からの実習の代表になってた
(クラスから2人ずつ実際にやる人が出てた)
ウチのクラスは女子二人が出たんだケド
どっちもぐだぐだだった・・・(笑
特に最初のほう!
足つっぱってブレーキしろと散々言われていたのに
普通のすべり台気分で滑っていたとしか思えない加速度w
そして地面に思い切り放り出され、腰打って痛がってたw
あれは笑ったwww
reidoのほうは・・・微妙ー
速めに下りてきたけど、着地成功してたし・・・
かーなーりー地ー味ーでーしーたー
あとは途中で完全に止まった人がいたなぁ
あの人も笑いものになってました
まぁとりあえず、使わずに済むことを祈ろう・・・