・・・

帰ってから借りてきたネギま!読んで
そのあとゴハン食べて
そのあとずーっとサモンナイト3・・・
おもしろいよはまったよ
今主人公Lv11 仲間Lv9〜10
これで第五話ですよ
展開早いのでどんどん進めちゃう・・・
敵の強さも妥当なところかな
それに行き詰ったらレベル上げる場所もあるし
なかなかいいと思いますよ
ただ抜剣覚醒は・・・ちょっと・・・
使えません><
一回でもコマンドで使ったら仲間にならないキャラがいるとか・・
せっかくの能力なんだからもっと自由に使えるのにしてほしかった
あとは主人公だけCVがないのが・・・
関智一らへんあててください
女のほうは・・・ちょっと天然はいったキャラうまい人で
4も主人公だけ声ないのかなー・・・
テイルズやりまくってる私には
声がないのは悲しすぎる・・orz