サモンナイト3

ものすごくはまってしまったっ
桃ちゃん先輩がオカマっぽい口調とかっ
久しぶりにおもしろいかも・・・・
アルトネリコもよかったけど
難易度低すぎた・・・
まず詩を使っていくのかと思いきや
ある程度装備整えたら
歌うよりも速く敵を倒せる・・・
ラスボスも詩なんてほぼ使ってないです
通常攻撃で15000くらいでるし・・・
あれでよかったのは
挿入歌の多さ!!!!!!!11
Vo.霜月はるかみとせのりこ志方あきこ
いい曲多くて、戦闘ほったらかして聞いてたり(ぁ
まぁサモンナイト4を買うのは決定
あとはTODなんだけど・・・
さすがに一ヶ月に2本も新しいのを買うわけには・・っ
まぁお金はいろいろ溜まってるんですがね
考え中・・・