結果

● 前川先生さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で面倒臭がり屋、人が好きです。

● Lさんにもうすぐ出来るのは…弟です!
名前めんどいから略した(てかこれってデスノのうぁおまなにくぁwせdrftgyふじこlp
しかし人が好きっていうのはどうみてもはずれてます本当に(ry
てか全て間違ってる希ガス
まぁ前川先生が数学担当教師というのは当たってるけど・・・