今聞いてる曲
歌詞投げええぇぇぇぇ!!!!1111
 
(Niemand Ver[a:]ndert das Schicksal.
Wer entschied es?
Es gibt keinen Weg, da[ss] Leute Schicksal ablehnen.
Wer nahm es an?
Wenn Sie und ich in der albernen und schicksalhafte Spirale blieben,
Z[o:]gert nicht! Schwankt nicht! Widersetzt sich! K[a:]mpft sich!
Nur konzentriert...
Dreht sich!)
 
赤く煙る未来を映す
磨り硝子はこの指で作った
幾度も爪を立て
その先へ行こうともがいてた
 
踊り狂う歯車の上
逃げ出す術はどこにもなかった
直す術は砕けた
祈って願って求めた壊す術
 
叩き破れ もがけ 突き進め
ただひたすらに
望むもの なくせぬものが
その先にあるなら
 
(Dreht und dreht sich!)
 
二人行く末 絡み合い
すべて 巻き込み 回れ回れ!
もつれる糸を 断ち切って
荒ぶる渦の 中心へ
 
その手の刃 血に染めて
なりふり構わず 前へ前へ!
覆いくる闇を 切り裂いて
はだかる影を 打ち倒し
 
行く手に何が 待とうとも
明日だけ見つめ 進め進め!
泣いても吐いても乗り越え
果てなき果ての その先へ
 
いつか どこかで 巡り会う
未来 夢見て 回れ回れ!
いつか かならず 巡り会う
その日 目指して Dreht und dreht sich!
 
 
閉ざされた闇の中 蠢いて
かすかな光を求めてた
何かが誰かが
僕らを救えると信じてた
 
なくしたものは未来で
砕かれたものは希望で
残ったものは絶望
それしかないなら
 
叩き壊せ あがけ 打ち果たせ
行こう どこまでも
その先に君のいる
明日があるなら
 
(Dreht und dreht sich!)
 
あの日あの場所で誓った
幼い形の約束
それをこの手に握りしめ
歩き始めた出発点
 
灯した明かりで気づいた
動き始める風景を
目に焼き付けよう すべてを
伝えよう そこでその時に
 
ここが地の底であっても
空さえ越えて駆け上がる
きっと必ずたどりつく
君のいるその場所へ
 
いつか どこかで 巡り会う
未来信じて 回れ回れ!
いつか かならず 巡り会う
その日だけ見て Dreht und dreht sich!
 
二人行く末 絡み合い
すべて 巻き込み 回れ回れ!
たったひとつの願いだけ
胸に抱いて まっすぐに
 
道がなくても突き進め
標消えても突き進め
足を止めずに走り抜け
誓いが僕を駆り立てる
 
願いが罪であるのなら
痛みが罰であるのなら
かまわず血を流し手を伸ばす
求めるものはひとつだけ
 
いつか どこかで 巡り会う
未来夢見て回れ回れ!
いつか かならず 巡り会う
その日 目指して Dreht und dreht sich!
 
これで5:13www