学校行ってきました
・・・一日目から7時間授業・・・orz
まぁ気を取り直して・・・・
って・・・新年一回目の授業いとぅーかよ
この時点でやる気80%減少
授業はやっぱ手抜き
プリント配って説明も何もナシで
「はい、早くやってください。答え合わせしますよ」
・・・・これが学力低下の原因じゃないのか???
もうやる気がなかったので適当にマターリしていたら
いとぅ「まだそこなんですか。早くやってください」
俺「工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工」
い「そこ、なんで謙譲語なんですか? ん? 尊敬語だよね?」
俺(は? まずなんで尊敬になるのか言ってからにしてくれないと
 わかるもんもわかるはずないだろ・・・)
「はい、わかりました(言っても無駄だな)」
い「はい、じゃぁ答え合わせしていきます」
('A`)ひどいだろ・・・これでも先生なんだぜ・・・
誰かこいつに授業のやり方ってものを教えてやってほしいわ・・・
あー・・・ローテンション・・・・
そして3時間目は生物
この先生はおもしろくて好きだ(゚∀゚)
授業のあいさつが終わり、開口一番に、
山本先生「あれ? 授業やったよな?? 黒板きれいすぎじゃね??wwww」
クラス全員の心の声「それはあいつだからだよ・・・先生・・・」
(そこで何かを感じ取ったのか、そこにはもう触れず順調に授業)
遺伝子のことやりました
この先生は例え方が秀逸
山本T「死んだS型は生きたR型をS型に変える働きがあるってことだ。
つまり、死んだ先生が生きたダンサー(あだ名・俺ではない)と一緒の棺桶に入って
ダンサーが先生になるってことと同じだ」
この瞬間、クラス爆笑(といっても授業中だから押し殺した笑い声)
山本T「だから、この考え方は生物学ではかなり新しいことだったんだ」
とてもわかりやすかった(゚∀゚)
しかしDNA(デオキシリボ核酸)がアポトキシン4869に似ていると思った
米欄に「バーローwww」は書くなよ?ww
いとぅが過ぎてからはそれなりに充実した授業ですた
ただ7時間目は・・・・('A`)
総合のまとめでグループ作ったんだが・・・
男子(俺・1人)・女子(3人・初顔合わせ)・・・
ひどいよぉ・・・これなんていぢめ???
まぁあまり話さなくていいように班長も買って出る
そしてよどみなく会議が進み、予定ノルマは楽々クリア
助かった・・・この女子はエンペラー系統じゃない・・・
佐々成政選んだのも正解か
ほぼ先生がまとめプリントで説明したからやることがない(゚∀゚)ニヤニヤ
ずいぶん長文なったな・・・さすが初日