風邪ひくと学校休めて得した気分になりますよね
しかし・・・暇だ('A`)
しかも高校だと授業の進みヘタに速いから
かなり心配になる・・・
とりあえず今日は大事とっての休みってことで
(正しくはお風呂風邪で入れなくて行きたくない;;)
月曜日には学校復帰予定
ノート写させてもらって、溜まってるであろうプリントやって・・・
学校行ってるときは風邪ひいて休みたくなって
風邪ひいて休むと心配で行きたくなる矛盾・・・・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず暇だから音楽聞きまくる・・・
やっぱKOTOKOイイワァ(゚∀゚)
最近はPrincess Brideもいい感じに聞こえる
Aqua Timezの決意の朝にもなかなか
久しぶりに男性曲で歌えそうだ