ジン批判してはいるが、メロディとかは嫌いじゃないのです
ギターとかカッコイイと思うし、普通の曲としてならおkとも思えるのです
しかし・・・・
1 歌詞がイミフ
2 ボーカルの声色・・・というか歌い方? がきたない
J-POPと思って聞けばこんな感じです
ただ自分的に2番だけはどうしても許せない
個人的意見で申し訳ないが、作詞・作曲だけして
ボーカルは別人に譲ってやっていってほしいと思うところ
詩が厨くさいとかよく叩かれてはいるものの
そこはそのうち変わっていくだろうから
ただボーカルだけは・・・
万人受けする人がVoに入ってないと売れるものも売れないに決まってるわけです
雷音だって歌詞をちゃんと発音して、ボーカルの声が綺麗だったなら
まだまだいい曲になる価値はあると思うのです
・・・・ただクラッシャーin the sky はやめといて
空で壊す人(日本語訳これでいいか不明)って何さ・・・・
いろいろ書いてきたが、結局はボーカル交代だけ頼むってトコ
ボーカル変えないなら、歌い方変えてほしい
あの声は聞けたモンじゃない