気づいたら最近書いてなかったのね

久しぶりに来て驚いた
最後に書いたのが3/1だと・・・?
いやー、最近車輪やってるせいで時間経つの忘れるわー
あとStepManiaもかなりやってるし
StepMania:つまりはPCでできるDDR(ダンスダンスレボリューション
PS版などとの違いは自分の好きな曲だけ入れて遊べるところか
ねぇ・・・しようよ!とか入れてしまった
まぁKOTOKOなんだから仕方ない(開き直り
車輪は・・・
つっこむな
簡単に言うと・・・言えません
まぁつまるところPCゲームの一つです
最近PS2のゲーム飽きたからなぁ・・・
多少エロかったりするけど、そこはご愛嬌
・・・てか微エロはPS2でもたくさん出てるか・・・