・・・・・

ゲームやってた・・・
前々から車輪車輪言ってたけど
つまりは車輪の国、向日葵の少女
とりあえず第二章まで終了
いやー・・・泣いた! ガチで泣ける!
一応R-18ついてますが、エロシーンはほぼなく快適
話がいいってことで薦められ、やってみたものの
完全なる泣きゲーですた
もう伏線の張り方とかすごいすごいw
第五章までいけば全て拾われる・・・はず
シナリオ分岐があまりないのもいいかなぁと
でもこれで一つ思うことは
なんで18禁にした
ってことくらいですね
普通にエロなしで全年齢で出していいと思うぞこれは・・・
あとはまぁ小ネタが多いのはこの系統ゲームではありがちだが
「チョー気持ちいい」とか
「探し物はなんですか? 見つけにくい物ですか? 
鞄の中も机の中も探したけれど見つからない」とかwww
なかなかわかってしまうネタが多くて楽しめる・x・
これはまぁ、学校で薦められるのも頷けるなぁと・・・