[アニメ][ハヤテのごとく!]

第一話見ました・・・
めちゃくちゃおもしろかったwwww
原作越えてるぜあれは・・・・

とりあえずOP(ハヤテのごとく!/KOTOKO)はっとこww
ニコニコ動画では米数がやばい伸びを見せており・・・(ry
キャストが何気にやばすぎる豪華さwww
綾崎ハヤテ白石涼子
三千院ナギ釘宮理恵
マリア:田中理恵
桂ヒナギク伊藤静
鷺ノ宮伊澄松来未祐
愛沢咲夜植田佳奈
橘ワタル:井上麻里奈
貴島サキ:中島沙樹
桂雪路生天目仁美
瀬川泉矢作紗友里
西沢歩高橋美佳子
タマ:小杉十郎太
クラウス:三宅健太
天の声:若本規夫
ナレーションが ア ナ ゴ さ ん !
そして第一話には誘拐犯役として日野聡が出演しており・・・
めでたくルイズとサイトの共演となりまして(ry
とりあえず前評判は悪かったので期待してなかったが
今「これは今期最高」と言われ始めてるwwwww
碇ゲンドウさんとアムロとバーローとエヴァ初号機とその他もろもろ
パロディされてますww