健康診断

昨日あったのだが・・・寝て書かなかった
言うことといえば保健委員会じゃないのに優先カードもらったこと
みんな2時間待ちとかしてるところをスーっと無視して診断してますた
内科はひどかったな・・・あれ2時間どころか3時間待ちいきそうだったぞ
その後委員会の仕事で視力検査の記録係やってましたが・・・
人全然こねぇ!!
去年一昨年と保健委員で記録やってましたが
座高と身長だったので約300人(交代あるので600/2
それに比べて今年
視力検査は4箇所あり、さらに交代される
=600/8
・・・なんという楽な仕事だ・・・・・っ
これで列無視させてくれるとかどんな委員会ですかwwwwww
まぁもうけってことで(ぉ