俺が選ぶ常人に聞かせると終わるソング達 〜前編〜

体育大会の音楽がカオスになりそうなのは話したが
まだまだ勇者になれるラインナップなんだよなあれ
というわけで本当にやばくするにはどうするか
考えてみましたー(棒読み
レッツゴー!陰陽師は外せないよね
とかちつくちてもカオスだよね
テニプリミュージカルとか入れたら神すぎる
しかし今日考えて一番やばくなりそうだったのが
エ ロ テ ィ カ セ ブ ン !
サザンだから歌手としては普通なんだが・・・歌詞がなぁ
他のは笑うか引くかくらいだと思うが
これは場が凍りつきそうでこわs(ry
とりあえず真っ赤な誓いはかかるっぽい
今年は熱いぞ・・・JAMもくるしなw