期末テスト・・・

やはり今回は生物が簡単だったな
こりゃ平均点60点〜。70越えのクラスも出てくるかも
なんだかんだでセミナー生物やってたら7割がた書けた
基本的な用語問題とかはかなりできてる・・・はず
しかし自分の力など一度も信じたことのない俺には断言できん
したがって目標点数は50点とする(ぉ
英語については・・・・もう聞かないでくれ
英単語とかやってる時間全て生物に回したんだ(たぶん
長文も日本語訳くるかと思って復習しといたら穴埋めばっかで散々だ
絶滅危惧種と意味はわかるが単語まで覚えてねぇよorz
(e   )(s   )これに文脈から考えて正しい語を書き入れなさい
いや意味はわかるんですよ? 絶滅危惧種って
しかしそんな単語覚えてないという罠
おのれこれは孔明の罠か!