ついカッとなってやった。だが反省するつもりはない

咲-Saki-購入
貸してもらって読んだんだがこれはおもろかった
元々麻雀やってる俺にはちょうどいいわ
まぁ大体の計算とかPC任せだから点数計算とかはできんけど・・
普通にやるだけならできる!
昨日久々にやってみたら倍満16000出せた(゚∀゚)
しかしCPUもたいしたもんで
45000以上持ってる俺より上いきやがったwww
逆転するにしてもトビありだから終わってしまったorz
*トビ・・・持ち点がマイナスになると終局するルール
くそあの弱いCPUめ。。。-9300になりやがtt(ry
今度役満狙って勝ちに行ってみるか・・・(゚∀゚)ニヤニヤ
狙うなら簡単に作りやすい大三元だろうか
鳴いて作れる+派手だから覚えやすい
初心者でも上がれる可能性の高い手だ
国士無双とか狙ってみたいが
あれはよほど運ないと無理だから断念