あんまりにも暇なんで・・・

冒頭だけここにも書いてみよう
それ以上やると・・・
 
1 ある日、異変
最近梅雨明けが発表され、雨も少なくなった。
暑いがカラッとした暑さで風もあり気持ちいい。
そんな毎日が続いていた。
続いていたのだが・・・。今日妙な噂を耳にした。
話を聞けば毎晩毎晩枕元で小さな、小さな、それでいて耳に残る音がするらしい。
それはどの家庭でもあるようで、その噂は瞬く間に学校中に広がっていった。
そして数日後、私もそれを体験することになるのだった・・・。
                           (ある日、異変 終)
・・・こんな感じ
たぶん本気で書いたら原稿用紙3〜4枚はいけるな
元々怖いシーンだけ思いついてできた話だし・・・
それに普通に霊とかの話は聞き飽きてて怖くもなんともないので
「誰もが恐怖する」(例外もあるかもしれない)をコンセプトにしている
まぁ膨らませていけば10枚程度いけちゃうかもしれないが・・・
そこまでひっぱっても仕方ないからやめておく
そして未だに眠くねぇ!・゚・(ノД`)・゚・