ポケットモンスタールビーバージョン

なんか懐かしいものを引っ張り出してみた
キンセツでレベル上げしてる途中のデータですた
一回全クリして消したんだよね
今回は努力値とかにこだわりまくってるせいで進むのが遅い
Lv5以上のポケモンは無条件で卵にしてミシロからやり直しております
もちろんギプスつけてるよ!
今日ヒマワキのジムリーダー倒してアブソルをゲット
・・・2匹(♂♀)ゲットにモンスターボール20個くらい使ったよorz
まぁ俺のパーティにはLv5のジグザグマ(ものひろい要員)いるから
お金だけはかなりある
この時点で10万持ってたり
なんかクリアしたくなってきたのでやってみよう
今のパーティ(二軍まで)
バシャーモ Lv40 言わずもがな最強です
30〜38までトレーナーと戦わず経験値100くらいのところで
きょうせいギプスで鍛えました
最終的にすばやさ+6とか出るまでに・・・
ビブラーバ Lv35
ナックラーを卵から育てここまでに
フライゴンになればかなりの戦力になりそう
アゲハント Lv32
ポケモンゲット要員+ただ一人草タイプのメガドレイン使えるポケモン
ライバルのヌマクローフルボッコするのが大きな役目(ぁ
ジグザグマ Lv5
戦闘には出ず裏での資金活動およびアイテム集めに勤しむポケモン
きんのたまとかいふくの薬をかなりの確率で拾ってくれるので大助かり
さらになみのり、いわくだき、かいりき、いあいぎりを覚えている旅に必須な存在
ペリッパー Lv32
炎・地面ポケモンの天敵となりうる存在
防御力の高さとちょうおんぱ+まもるのコンボは最凶
グラエナ Lv31
Lv3ポチエナからコツコツ育ててきた古株
しかし今アブソルにパーティの座を奪われそうな予感
アブソル Lv17
Lv27で♂♀から卵でLv5へ
攻撃力はピカ一だが防御力の低さがネックか
育ち次第でグラエナがパーティ落ち
こんな感じでやっております
電気タイプがいないのが弱点のパーティだが
普通に進めてしまうのも育て方のせいか
ヒマワキジムにいたっては途中でポケモンセンターに戻らずリーダー倒したし
しかしこのまま行くと暗闇の中で身動きが取れない
まぁそのときはラクライにフラッシュ使うだけだが
ルネシティくらいまで行けばチョンチーにパーティチェンジする予定
あとはミロカロス・・・ヒンバス見つかるだろうか(´・ω・`)