規制地獄

こどものじかん\(^o^)/オワタ
なんだあの規制の数www
総数13箇所以上あったな
原作買ってよかった
意外とおもしろいです←原作は
アニメは・・・原作読まないと規制ありすぎて何言ってんだか
しかし4巻でキョンの変態度が加速するっ!
まぁ期待はしてなかったけどね・・・さすがに無理あるし
それよりも期待してただけネウロのほうがひどかった
第二話はねーよ・・・
1 謎がない
2 トリックではなくただの集団殺人
3 推理ではなくカマかけたらアホな犯人が自爆という名の自白
脚本ふざけんなあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
原作通りやってくれればおもしろいのになんでオリジナルに手を出すんだ
それで成功すれば文句ないが思いっきり失敗だし
今のところいい感じなのはやはりCLANNAD
やっぱ原作なぞるだけで面白いんだから下手なことはしないほうがいい
と教えてくれる
二ノ宮くんは微妙に作画崩壊発生
手が・・・もげた・・・・?←そう見えちゃうってことで
まぁネ○まレベルじゃないから十分か
継続して見るつもり
ネウロは・・・次のオリジナルもコケたら原作の話以外切るかも
HAL編だけはやってくれ・・・それで救われる
CLANNADはもちろん見る。しかし展開急ぎすぎな気もする
まぁヒロイン多いから仕方ないけど・・・
とりあえずEDのコーラスに真理絵いることが判明
色々と有名になってきてるなーと思わされましたな