超暴君vs魔王
ハバネロシリーズの新商品です・・・
超暴君はハバネロの2倍の辛さ
魔王はハバネロに変わる新しい世界一辛い唐辛子
ジョロキア使ってるらしいです
そして大の辛党であり甘党であるこの僕が買わないはずがない!
と言うわけで買ってまいりました
魔王はすでに食べた。うん辛いね
最近辛いものご無沙汰してたからちょいむせたよ
しかし慣れるといつもどおり柿ピー食い・・・
今は超暴君のほう食べてます
うん。こっちも普通のハバネロより辛い
明日には柿ピー食いできるはず。慣れたし
とりあえず言えること
「自分辛党です!」と言える人は食べよう。けっこう満足できる
そして今日
ついに ねんがんの ポーションを てにいれたぞ!
去年の春くらいかな・・・青色1号で有名になったアレ
まずいまずい言われまくっていたけれど
今回飲める! 味はMATCHっぽい!
色もオロナミンCみたいな感じです
ただなかなか売っていない・・・(田舎では
がんばって探しましょう