みなみけ見れた
マコちゃん可愛いよマコちゃん
しかしただ一つ言いたいことは
「パンツは駄目なのにブラはOKなんですかスタッフさん?」
どうもこの基準がわからない
俺的にブラのほうが駄目な気がするんですけど
まぁどっちでもいいけど。面白いし
昨日触れるの忘れてたけど金田一少年の事件簿見ました
やっぱ最初は絵に違和感があった
でも30分するとこれはこれでありかな?
って思えるようになったんだ
中の人が同じだったから見やすかったし
しかし声優豪華だったな・・・
新八いたし蘭いたしコジロウいたし
なんか銀魂とコナンとポケモン見てるような感じが(ぁ
ストーリーはなかなかよかった
地下通路見つけられたときにトリック読めちゃったのが残念だったけど
昔のはもっとトリック凝ってたよ!
とりあえず来週に期待してます