久々にポケモンでバトルタワーやってみた
個人的にダブルバトルが好きなのでそっちで
パーティ
1ばんめ ユクシー(主に壁要員
2ばんめ ブラッキー(のろしっぺ
3ばんめ キノガッサ(催眠厨には催眠厨にならざるを得ない!
4ばんめ グレイシア(特殊攻撃要員
こんな感じです
しかしブラッキーの防御固体値が低いことに今更(ry
今度また作り直します
まぁいまのままでも十分勝てるんですが
(結局壁はって呪えば関係なくなるし・・・
今日は運ゲと催眠厨パに負けた・゚・(ノД`)・゚・
のしかかり→まひ→大切なところでしびれorz
さいみんじゅつ→さいみんじゅつ→3/4眠り\(^o^)/オワタ
こ れ は ひ ど い
何がひどいってwifiバトレボのようなマナーがないCPUがひどい
普通催眠とこんらんは一匹までだろ・・・
シングルに至っては後半伝説厨のすくつ
対人と違ってどんどん萎えてくるのは仕様ですかそうですか
せっかくレベル同じなんだからもう少しルールをなんとかしてくれ
しゃーないからユクシーにしんぴのまもりさせて眠らせる作戦に出てみる
催眠厨のCPUが悪いんだ
ちゃんとした勝負できる技構成にしている俺に謝れ!