やっとぽてまよ1、2が揃った\(^o^)/ワーイ
ぽてまよおもろいよぽてまよ
まさか四コマ漫画で感動系の話が読めるとは
でもこれ子どもは読めないな
「大きくなったモノを小さくするにはどうすればいいと思う?」
「・・・ヌけばいいんじゃねーか?」
という会話
しかし一番萌えるキャラが素直とは
女キャラより男キャラのほうが萌える!(ぁ
哉純も可愛いよヽ(`Д´)ノ
3番目はもちろん鳥。異論は認めない
4番目は鳥に食われる巨大ミミズ。異論は認める
5番目は無道。変態だが健気なところが(ry
そしてここまで全て男キャラと動物
この結果を受けて原因究明した結果
→女キャラが総じてボケなのが原因か
まぁいいや。おもろいし