世界史たぶんなんとかなった\(^o^)/ワーイ
ただし自他共に認める凡ミスが多い人間なので油断できない
現国はたぶん大丈夫だろう
勉強してなくても8割埋められるってすばらしい!
合っているかは別の話だが!
今回は漢字が多かった印象
浸るとかド忘れしてて書けなかったorz
最近ラノベ離れしてるからなー・・・しかたないか
やっぱ国語の勉強は小説に限る!
俺はもっぱらラノベだけれども!
前回のテストで漫画読んでれば1問正解できた問題あったし・・・
明日は英語グラマーとライティング
勉強してねぇ\(^o^)/オワタwww
現代社会はマーク式ならきっとなんとかなる
記述式だとやばいけれども
先生! 信じてますよ!