来年から自転車に乗るときにイヤホンつけるのが違法になるらしい
これは正直に言ってやめてくれ
乗ってる間どうやって暇つぶしすればいいんだ
車の中で携帯は見てみぬふりしてるから
どうせ気にされなくなるんだろうが
俺は断固反対する!
こんなものより年金問題とか補償金問題をなんとかしろよ
それに自動車使える議員のじじいならいいだろうが
高校生とかどうすりゃいーんだよ
片道30分の道程を我慢しろと?
全国の高校生で署名運動とかやるか!
たぶん賛成する奴は自動車使える奴らだけだろうし
「危険だから」とかいうんならまず自動車の中で携帯使ってる奴をもっと取り締まってからにしろ
どう考えてもそっちのほうが危険だろうが
この意見に反対する奴はコメントに書け
徹底的に反論してやんよ