密林で蒼い海のトリスティアを買った
ゲオで真・三国無双4を買った
無双の操作レベルが上がった!
アマゾンの使い方を知った!
プププが上がった!
以下略!!!
とりあえずナノカ可愛いですよね
しかしどきどきオペレーションでラファルー最強に
タイピングゲームなんですが今の俺には簡単すぎるぜ!
ただ一人、最強の問題があったが・・・
まさか、まさかまさか
四文字熟語(マイナー系含む)を持ってくるとは・・・
敗因→読めなかったwwwwww
敗因2→実は漢字じゃなくて読み仮名入力だった・・・
がんばって変換してたんだぜ・・・千載一遇とか臥薪嘗胆とか・・・
それまでは変換しないと駄目だったというのに・・・(´・ω・`)
とりあえずオペレーションのほうは全部クリアしました
一日持たなかったよ(´・ω・`)
でもまぁおまけゲームにしてはかなり面白い部類だと思います
ご褒美CGがかなりエロかった。これに尽きる(ぁ
そこらの乳首出し漫画よりよっぽどエロく見える件
その漫画が何とは言わないが・・・モロバレですよねー
上半身裸よりもちょっと肩が抜けて胸元が見えそうになってるほうが
よっぽどエロいと思う僕は変人ですか?
これ終わったら続編の蒼い空のネオスフィア買っちゃうかも
のんびりやれるゲームはいい。実にいい
それでいてキャラが可愛いともっといい
駒都えーじの絵はイリヤの空、UFOの夏の頃から大好きだ
ラファルーをスク水にした神。そう言わざるを得ない(ぁ