今日はテスト期間中。こんなものを書いてる暇があり、
なおかつ勉強をあまりしてない自分に腹が立つ今日このごろ。
学校・・・。書いたとおりテスト期間中。
しかしなぜか私は委員会で遅くなった。
・・・テスト期間なのに。部活もないのに。
・・・まあ普段から部活へは行ってないのであまり関係ないけど。
それにしても委員会ですか?こんなときに。
一時間無駄にしましたよ。その間、数学βの質問教室があったというのに。
委員会終わって見に行ったら知ってる人がだれもいないではないですか。
さすがに一人で教室に入っていく勇気はないですよ。
まったく・・・。
それに委員会が終わるころ、「あ、土曜日も残ってね。二時間くらい。
ビデオ撮らなきゃいけないから」などという、非常識発言。
それに反論した人もちらほら。「テスト期間中なのに〜」なんて。
ちなみに私は無駄だとわかっているので反論せず。
結果はあたりまえに「その日しか時間取れないんだよ〜」みたいな。
やれやれ・・・。生徒のことをホントに考えてくれる先生はいないものか・・・。
あ、書いていたらもう十一時すぎてる。いい暇つぶしだ。ホントに。
今日は久々に体調が良好。だいぶ楽々だった。
でも眠いのはどうにもならないらしい。
六時間は寝てるんだけどなあ・・・。
まあ、くじけずにいきたいものです。